精神疾患持ちの日々の日常

現在統合失調症とうつ病の精神疾患を持ちで、28歳。日々の生活を書いていきたいと思います。

子宮頸がん検査の結果


今日 子宮頸がんの検査の結果が世間がコロナということで電話で来ることになってました。
先程電話が来て結果は


異常なし


でした。


ひとまず安心していいのかな?と思います。
ここ1年子宮頸がんの異形成検査のことでずっと不安で仕方なかったです。甘く見てはいけないとずっと思ってました。
またしばらく様子見で半年後病院に来てくださいということでした。
誤診もなくはないとはおもいますが
とりあえずは安心しようとおもいます。
子宮頸がん異形成はなにも治療法がないらしく、わたしはなにも出来ることがなかったのですが少しでもよくなるようにと願い食生活、運動、体を温めることなどを気をつけてました。
なるべく外に出るようにしてたし、野菜をとるようにしたり、湯船に浸かったりしてました。


ひとまず安心ですね