精神疾患持ちの日々の日常

現在統合失調症とうつ病の精神疾患を持ちで、28歳。日々の生活を書いていきたいと思います。

今日

お墓参り行きました。
お供え用に鮎の塩焼きを毎年買ってます。
腐ったり、動物に持ち去られないように、しばらくしたら持って帰ります笑
ご先祖さまも喜んでくれたらと思いますね。


今日、年金の障害年金の支給日でした。あまり使わないように、しなければと思ってます。
メルカリとか、欲しくなると結構買ってたんですが、色々ミニマリストとか隠居生活の本を呼んでたおかげで、その効果が期待出来そうです。
最近はメルカリで7品くらい売れました。合計で6013円くらいの儲けが出る予定です。
こんなに売れると思ってなかったので良い結果になったと思います。
今度はハンドメイドでピアスとか作って売ってみようかなーとか考えてます。



あ、あとお母さんにトップスを買って、あげました。

喜んでました。よかったです。