精神疾患持ちの日々の日常

現在統合失調症とうつ病の精神疾患を持ちで、28歳。日々の生活を書いていきたいと思います。

最近



最近ネットでランダムで話せるチャットをしました、
でも変な人ばかりでアプリ消しました…
ただ楽しく話したかっただけなのに…


ああいうチャットって変な人おおいんですかね?







また大原扁理さんの本を買いました。
大原扁理さんの本は全部持ってます。この本と合わせて全部で4冊くらいあります。
こちらの本はまとめみたいな本でした。


今日は朝豆乳とフルグラでたべて昼間はボンゴレのスパゲティとカルボナーラでした。夜はラ王の豚骨醤油の即席麺でした。麺オンパレードです。最近お腹減ってお腹を満たすために炭水化物ばかりになります。


今日しまむら行きました。2着買いました。秋物買いました。








どちらもプチプラのあやです。







ハニーズでTシャツも買いました。


薄い色ばかりになりましたが、今持ってる服と合わせたいとおもいます。


プチプラのあやさんがプロデュースした商品好きなんですよねー。色味が可愛い!
あやさんはイエベらしいですが私もイエベなので服の色味が合うのかもしれないです。アースカラーとかが似合うみたいです。
プチプラのあやさんプロデュースの商品はなんでも可愛く見えます。テンションあがります。
欲しくなりますね。でも厳選して我慢ですね
オシャレはしたいけど高い服は買えないので安くて可愛い商品はいいですよねー


髪伸びてきました。
切りたいなー。
髪色もプリンになってきました。最近は自分で染めてます。
髪は安めの美容室に行って最近切ってます。昔は自分で切ってました。
やはり美容師さんの腕には叶わないですが…
親が美容師なのですが歳なので仕事辞めてますしデザインも今どきのはあまりわからないし、面倒くさがって切ってくれません。
リタッチ(根元の染色)は手伝ってくれます。



気分のあがり下がりが激しくて、自分が嫌になります。


最近ドグマチールと言う薬のせいでお腹減ります。下半身太り激しめ。
でもそのときは希死念慮が激しくてもその薬を飲むとそういう気持ちが無になる感じがします。
それはいい効果なのではないかとおもいました。


だけど副作用がこわいですね。



お腹が減りやすくなるのはちょっと厄介かなー笑
さっきもフルグラ食べてしまいました。


歯を磨いて寝ます。おやすみなさい。