精神疾患持ちの日々の日常

現在統合失調症とうつ病の精神疾患を持ちで、28歳。日々の生活を書いていきたいと思います。

元彼は友達だけど今日喧嘩した

別れてからずっと一緒に遊んでて仲のいい友達がいます。
なぜ今日喧嘩したかと言うと私をとある芸能人と容姿を比べられて私が怒ったから。
普通に考えて比べられるっていやじゃないですか?女性なら。
彼は結構よけいなことを言ってしまうタイプの人間なので笑
たまにカチンとくることがある。
謝ってきたが頭にきてもう会わないさよならといって、しばらく連絡しないでいたら彼からまた連絡がきた。
悲しみのスタンプ。涙のスタンプ。
そして私のことを大事な存在だと。ごめんなさいと言ってきた。
わたしももう彼と海に行ったり川に行ったりご飯を食べたり出来なくなると考えたら涙が自然と出た。
かれはいつの間にか私にとって大切な友人になってたんだとおもいました。
なにか嫌なことを言われても離れないって相当仲良しで気持ちがないとできないですよね。
別れてからも、まえに、もし私がだれかと結婚して子供ができたら彼は子供を見たいといってた。
一緒に添い寝しても恋人のような関係にはならないので。彼は不思議な存在です。