精神疾患持ちの日々の日常

現在統合失調症とうつ病の精神疾患を持ちで、28歳。日々の生活を書いていきたいと思います。

子宮頸がんの検査

実は去年の8月から子宮頸がんの検査に引っかかっており訳あって2時間くらいかかる場所の婦人科に検査に今日行きました。
コロナもあるので電話で9月1日にごろ結果を伝えることになりました。消えてればよいのですが…
子宮頸がんに引っかかるのは結構多いらしいです。ヒトパピローマウイルスが原因らしく一生に1度はかかるくらいありふれてるらしいです。先生が言ってました。
今日は私にとっては結構な長旅だったので疲れました。横になってそのうち寝ようと思います。お疲れ様でした。
あ、駅弁買いました。
初めて駅弁たべたかも笑、美味しいけどしょっぱかった
最近マスクよくするので肌が荒れます。なんとかならないですか笑